見出し画像

1-7 長年の経験知 > コーヒー1杯

僕はとても長い期間にわたって英語を勉強してきた。その過程で、いろんな勉強方法を試すうちに、

英語勉強を始める前に知っておくべき大切なコトがある


ってことに気づいた。そのことを他の人と共有したい、と思ったことがこの note を書きはじめた理由です。

1部有料の回もある。主に僕が経験から得たモノだ。ネットで検索すれば得られる情報とは違う。そして、有料なら流し読みされないだろう、と考えたからだ。

真剣に受け止めていただける方にこそ伝えたいことがある。

長年かけて得た経験や考え方には、カフェでコーヒー1杯を飲む程度の値段くらいの価値はあるはず!!

と信じてる。

ここまで読んでくれてどうもありがとー!今後の励みになるので、スキ・コメント・フォローをいただけるとすごく嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します。

更新はだいたい毎週金曜日です。次回もまた読んでくださいね。

次からいよいよ第2章↓↓↓

まとめて読むならこちら↓↓↓


よろしければサポートお願い致します。今後も頑張ります!