見出し画像

おすすめのYouTube r5選。その心とは。

偶には視点を変えて
頑張っている
私に潤沢な財力が、あれば!
是非応援したい、したくなる方を
褒めちぎります♪

1:アンドロイドのお姉さん Saoriさん 
東京ゲームショーのアンドロイド姿がバズった時から見てる方
綺麗で、ご自分で決断して、行動できる
大阪の男前な女性です。
コンテンツも考えられていて、
ターゲット層、ニッチな路線などちゃんと計算し、自分が求められている姿を演じれる優秀なcreator兼actorで、才能ある素敵な方です
夢を追い続けて下さい貴女は綺麗です

2:世界のヨコサワ 横澤さん
賢く若さゆえの過ちを犯し
ジェットリーさんに〆られましたが、
親友のこれまた賢いひろきさんのお陰で
人の道に戻ってきた後は…
素晴らしいポーカープレーヤーとして、
業界内で認知され
また、日本にはまだ未熟なポーカー市場開拓をアプローチを毎回変えながら友人を巻き込んで遊びを仕事に昇華しながらやっている
ユニークなぽっちゃりさんです
彼はいつか必ず、求めるトロフィーを獲得して欲しい方かな
願わくば同じ過ちを繰り返さぬ様
あなたは賢過ぎるし、悪い大人が群れるから

3:らんまる 柴犬ちゃん
まるい かわいい お利口
もう十分な紹介では?
飼い主に愛され育てられているのがわかる柴犬 
能登半島地震にて被災された時、
心が詰まる姿をリアルに、
実情を
無料で公開している姿勢は素晴らしく
字幕で英語表記までされているチャンネルは
商業主義に突っ走るもち様の下僕なぞとはレベルの違いが明らかに見て取れる
ほっこりchannelかな 

4:Shokuro's Fishing 若いお2人
若いのに、子供の為に身銭を切って
かつ、楽しんで
バス釣りを国の垣根を超えて広めている
やべー奴らです
アイデアもどこぞの勘違いプロchannelとは一線も二線も飛び越える素晴らしさだから、
長めのコンテンツでも最後まで楽しめる
釣りがしたくなるchannelですね
いつまでもその心を、忘れずに…

5:ヘライザー総統 かわいい女の子
貴女の年齢では通常知り得ないネタを織り交ぜた毒舌channelです
時事ネタに即座に対応し、
『て、ことー』と、流行語大賞まで意識した丁寧なchannel作りとは裏腹な過激な内容と
おっさんホイホイな5分程度の内容は
いつも素晴らしい限りです
たぶん、リアル学生さんでお肌の綺麗さもさる事ながら中身は太く真っ直ぐなのに
外見はかわいい…素敵な女性ですね
外圧に、同調圧力に、負けないで貫いてね

個人的な趣味、思想、ジャンルによる 
独断と偏見による紹介ですが、
何れの方々も

人生を考えて楽しんでいる。

素晴らしいYouTuberでした❗️

次点:ミラクル宮さん
ミラクルジム事プロフィシングアーティスト
村田基さんをリスペクトした 
かなり人の良さが溢れるアゴの人
釣り好きは必見だよ…
ってか、あなたは優しい

次回は、ホロライブでも褒めてみようかな?
それとも、アニメについて?映画でも…
楽しいね

じゃあの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?