見出し画像

Twitter書籍プロモーション

こんにちは、けんです。

今日は新刊がAmazonで発売されたのでTwitterのヘッダー画像を変えてみました。

そして、フォロワーさんにティーザーを呟きました。

ティーザーについてはこちらの記事に書いたので参考にしてみてください。

Amazonではすでに発売されてるんですが、無料キャンペーンの設定がアメリカとの時差の関係で明日の17時からなんですよね。

なのでフォロワーさんにはまだ買わないようにお伝えしました。

今回の無料キャンペーンは初めての試みで、いつも宣伝させてもらってるフォロワーさんへの感謝キャンペーンとしてやらせてもらうことにしました。

3日間限定でやる予定なので、キャンペーンがスタートしたらTwitterで公開していく予定です。

ちなみにAmazonの販売ページはこちらです。unlimitedは無料で読めますが、まだ有料では買わないでくださいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?