見出し画像

新刊無料配布キャンペーンとランキング1位のお知らせ

こんにちは、けんです。

世界を飛び回り夜遊びをしながら、Amazonで電子書籍を毎週一冊ベースで出版しています。

今回はお知らせです。

僕の6冊目の新刊『台湾で小籠包と美女を食べてきました』が本日発売開始されました!


Twitterのフォロワーさん感謝記念で、今日から3日間限定で無料配布キャンペーンを行っているので、noteをご覧のあなたにもお知らせします。

また、この機会にAmazonレビューやコメントを頂けると嬉しいです。

では、今回はお知らせでした!

追記
Amazonランキング海外旅行ガイドで1位になりました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?