親戚、お盆

こんにちは、ぼっち大学生です

今日なんですけど、親戚のお墓参りに行きました


おびただしい数の蚊に皮膚の平穏を脅かされながら、黙々と落ち葉掃除をしてお線香をあげて帰ってきました


夕飯の席は割と賑やかでした

親戚の3つ上のお姉ちゃんや2つ下の子は両方ともめちゃくちゃ美人になってましたね


酔っ払った親戚に肩を組まれながら
「お前彼女できたかー?やることやったかー?」
って聞かれたりもしましたね


彼女もできてないしやることもやってません。。。
迷惑な酔っ払いは早く寝てください。。。


あとはさっきまで4つ下の従兄弟のK君と将棋をしてました!

最後に対局したのが2.3年前やったと思うんですが、その時と比べるとかなり強くなってました


指し手がガッシリしてきたというかなんというか?笑


みんな成長してるんだなーと思いました
僕もちょっとくらいは成長しないとなー



あとはこの家デカすぎるので夜のトイレがめちゃくちゃ怖いです

歩くたびに床がギシギシなるし、廊下の突き当たりに生けてある花が人の頭に見えなくもない

あとは純粋に暗い曲がり角が怖い


誰か助けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?