見出し画像

NHK BS ふれあい街歩きに!

 年末に飛び込んできた、イギリスの仲間からのニュース。私がいつもぼんやり視聴しているNHKのBSプレミアムの番組に出演するって!
 『ふれあい街歩き』という番組。ほら、カメラがその街を歩きながら、地元の人々と交流する番組ですよ。
 1月4日夜8時放送、場所はイギリス、ニューカッスルです。
 ニューカッスルユナイテッドの試合当日だったからか、私が昨年参加した、サポーターズフードバンクも登場するって。仲間が教えてくれた。
 嬉しいなー。22年はこのサポーターズフードバンク普及の年にしたい。フードロス削減活動家として、しっかりやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?