見出し画像

私の夢。

 前回のnoteで夢というワードを書かせて頂いたので「夢」についてお話したいと思います。
今回は野球関係半分、プライベート半分です。😂

 私の夢。まずは野球関係から。
野球関係でいくと「夢」としては野球をして生きて行きたいというのと野球関係の仕事をしたいという2つです。
 現在は某金融機関に入社して4月で3年目になります。毎日仕事はしてますが自分がやりたい仕事ではないと最近思っています。
 前から野球関係の仕事をしたいと思っていますが中々実現するのは難しい。
欲を言えば、独立リーグに挑戦して毎日野球をしたい。ダメであれば野球に携わる仕事をしたいという「夢」があります。

 プライベートの「夢」
上記で書いた野球関係の夢が無理であれば絶対やりたいと思ってる事があります。
それは、ホワイトニングなどの美容クリニックを起業すること。
 大学時代に美容に目覚め、ホワイトニングや脱毛など様々な事をしてきていつか私もこの仕事で皆に笑顔を届けたいと思いました。
 起業する為には勉強し、資金も貯めないといけないのです。なので、野球関係で行くのか野球から離れるのかを決断しないといけないのがとても辛いです。

そこで、ひとつの区切りとして今季クラブチームで自分が納得いく成績を残すことが出来れば独立リーグのセレクションに参加しようかなと思います。
なのでこの1年間は野球に真剣に向き合いたいと思います。

是非私の「夢」を応援して頂けたら嬉しいです。
夢が夢で終わらないように行動に移していきたいと思います。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?