見出し画像

高校時代

今SNSで有名になってる「立花学園」の野球部に入っていました。
この3年間は「後悔」に尽きると思います。
3年間でベンチ入りが出来た公式戦は1試合のみ。しかも地区大会。
 3年生になってからは練習試合で沢山チャンスをもらったのにそれを掴めなかったのが原因。
 主に代打で練習試合使ってもらい「初球を大事にしろ」と言われてるにも関わらず、勇気が出ず初球振ることが全然出来なかった。
初球振る勇気が出ない自分に苛立ちやB戦の練習試合で28打席ノーヒットの時もあり何回も辞めたいと思った。
 でも野球が好きだから辞めなかった。指導者も沢山教えてくださり最終的には大学まで紹介してくれて背中を押してくれた。
こんな公式戦に全然出てないような人でも真摯に向き合ってくれたので凄い感謝しかないです。
 母校がSNSで情報発信を頑張っているので私も負けじと発信し今でも野球をやってる姿を高校の指導者にも見ていただきたいです。

あと「大学野球時代」と「現在」この2つを書き終えたら全部をまとめて簡潔にしたいと思います。
まだ色々書きたいことは沢山あります。笑笑

最後まで見ていただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,632件

#この経験に学べ

53,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?