見出し画像

健康に対する思い、それは大切な人を守ること


初めましてKenです


私は長年フィットネス産業に携わってきました



トレーニングのきっかけは中学生の時に入会したボディビルジムです


ピークは17歳、筋肉をつけることに幸せを感じていました



しかしあることをきっかけに17歳でトレーニングを一切しなくなります



その後7年の時を経てトレーニング復活することになりますが



それは格闘技による自身の怪我がきっかけでした



フィットネスジムにスタッフとして勤務して知識を得ながらセルフケアの実践



2年後には動けなかった体も8割ほどの回復



今後はフィットネスへの恩返しを含め活動していきたいのです



怪我による辛さを知り健康の大切さを知ったからこそ

そして大事な家族の闘病、別れを知ったからこそ


私は1人でも多くの人に寄り添いサポートしたいのです



話は長くなりましたが、地味に地道に書いていきますので
今後とも宜しくお願いいたします