見出し画像

チートミールで健康を手に入れよう



おはようございます


今日のつぶやき
あ〜ミスタードーナッツって美味しいよね



最近、太りだしてるし健康のためにダイエットが必要です




LDLコレステロールに尿酸値が心配



少しの期間だけチートミールで頑張ろうかな



チート→ずるい ミール→食べる



私の実践チートミールは
8、9割健康なものを食べる、1、2割は食べたいものを食べるです



もしくは1週間のうち1日だけ好きなものを好きなように食べるです




どの食べ方がいいか自分にあったものを選ぶべきだと思います




私は週一好きなのって集中力が切れてしまうし



胃腸に負担がきてしまいます




動物性脂肪なんて取った日には最悪です



なので毎日上手にコントロールしてる方がいいです


この1ヶ月は生活習慣を見直し気持ちと心を引き締めめる月間にします