見出し画像

自閉スペクトラム症の私(友人の名前が公開された)

NHKとTBSは本当にクソだ💢

今の時代、精神科のクリニックでも名前を呼ばずに番号で呼んでいる時代なのに、何で精神疾患で通院している友人の仲間の名前を公表するんだ???

あ!

状況のわからない私の所にメールやLINE、中には電話で様子を聞いてくる仲間もいるし、親戚は激怒しているんだぞ!

相模原の施設での大量殺人の時も名前を出す局と出さない局があるが、名前を出すなら遺族の理解を得てから出せ!

まだニュース7のアーカイブでも見られるので、何とか消してやりたい。

悲しさもあるが、プライバシーを侵害された友人に対するNHKへの怒りも頂点だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?