見出し画像

明日から個展が始まります。

いよいよ明日から個展です。
梱包はじめて、先ほど終わりました。

画像は梱包前の展示作品たちです。

いよいよ明日6/18から長野市長野東町にある
ちょっ蔵おいらい館にて、建築模型展を
6/30(日)まで開催いたします。
開館時間は9〜17時
月曜休館です。

場所は、善光寺の近くになりますので、
ぜひお立ち寄りください。


ナゾの缶バッジは、展示会にいらっしゃると
意味がわかります。
ヨメさんデザイン?で、ダンナの私が二次利用です。
本来の目的ではありません。
自分の好きにやらせていただいております。

ここで製作日記の追記しちゃいます。
山梨県の旧田中銀行博物館の門にある電灯を作るのを忘れておりまして、3Dプリンターにちょこちょこっと働いてもらって、作りました。ちょっと大きかったような気がしますが、デフォルメでお願いします。

さて、明日の午前中は展示作業です。
午後はじっくりご覧いただけると思います。
ぜひ、お越しください。

#建築模型
#レーザーカッター
#ペーパークラフト
#3Dプリンター
#個展
#ちょっ蔵おいらい館
#長野市長野東町
#やっぱり擬洋風建築が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?