見出し画像

名刺が完成しました

おはようございます。
日日介護写真家の凸けんです。


名刺が届きました~♬


以前このnoteで紹介した名刺は
勤めている会社の名刺に
「介護写真家」という
肩書を載せただけでした。


今回は日日介護写真家としての名刺です。
もうめちゃくちゃ嬉しいです♬


白地をベースに黄色のアクセントをつけた
シンプルな名刺。


もう最高です!


名刺はすでに2枚渡しましたよ!
息子と娘に(笑)

2人ともシラけた顔してましたけど
後からひっそりとポーチに入れてるのを
見た時は嬉しかったです。


職場の同僚の土山さんが
忙しい合間を縫って作ってくれた名刺。


大切に心を込めて使わせてもらいます。


わたくし、日日介護写真家 凸けんと申します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?