見出し画像

つなぐ

懐かしい人に会いました。

仕事中に偶然バッタリ。

次の訪問まで少し時間があったので

30分くらい立ち話をしました。



別れぎわ、自転車で去っていく後ろ姿に


「頑張ってね~!って、言っちゃいけないんだっけ??」


少し大きめの声で投げかけると


「そう、そう(笑)」


と、返ってきたので


「適当にー!適当にやってねー♪」


と、手を振って見送りました。



自分がどん底にいた時


何人かが手を差し伸べてくれました。


差し伸べてくれたその手は


次の人へ繋いでいこう。


水曜日の7枚

またまた7枚撮れなかったので

数日前の写真も使います。


訪問の時間調整で
公園横に車を駐めて待機








👇次からは数日前の写真です👇

つばき?さざんか?
地面に落ちた花びらたちが好きです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?