見出し画像

久さしぶり

真夏のような青空の休日。


娘を連れて両親に会いに行ってきた。


午前は母親、午後は父親に。


午前は母を連れてランチ



ㅤㅤ



お洒落なカフェでごきげんな娘



嫌いな野菜は婆ちゃんへ(笑)



景色を眺めながら
嬉しそうにオムライスをパクッ♬



ヤンヤ匕-♬


ヤンヤ匕-♬


ランチに満足したのか
オリジナルダンス
「ヤンヤ匕-」を踊りだす娘。


もう一年くらい前に考えたらしいけど
実際に見たのは昨日が初めて。



午後は父に会いに入所している施設へ。


面会時間は15分。


相談室で父を待つことに。


ㅤ見慣れない相談室ㅤ



緊張の面持ち



緊張が解ける



完全に飽きてる


待つのに娘が飽き出す頃…
ようやく父がスタッフさんに
連れられて相談室にやってくる。



孫娘に驚く父
少し涙ぐんでいる




2人とも表情は固かったけど
会えて嬉しそうだった。


親子だからこそ分かる
表情の裏にある気持ち。


そこは自分だからこそ
分かる父と娘の2人の気持ち。


息子も会いたがってたからな。
次は息子も連れてくるぞ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?