見出し画像

けんさちの気ままに7選

日曜日の朝。
隣の県にある清水公園へ
写真を撮りに行きました。
さっちゃんと2人で。


今日は凸けんとさっちゃんの
気ままに7選です。


☆さっちゃんの気ままに7選☆


春はすぐそこ






蕾がふくらみを見せはじめた。





めぇーー





あ…いい視点


さっちゃん…

日に日に上手くなってる。

まだカメラ持って半年くらいなのに。

自分が半年くらいの時はクソ下手だったのに。

なんか悔しいな。

ま、いいけど。


☆凸けんの気ままに7選☆






見つけると撮っちゃう。笑



ひひーん



絵で描いたような樹



小さいころよく踏んでました。



早く暖かくなりますように。


清水公園に訪れたのは
もう何十年ぶりです。


清水公園には
2人が撮りたいものが
たくさんありました。


春になって
暖かくなったら
また来たいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?