見出し画像

息子と甥っ子と、娘と姪っ子と

タイトルそのままです。
甥っ子と息子。
娘と姪っ子。
どちらも同級生です。


妹と打ち合わせした訳でもないのに
どちらも同級生です。


なかなか会う機会がなくても
お互いいつも気にかけてる。


自分も小さい時はそうでしたけど
従兄弟って特別な存在ですよね。
兄妹とも違うし友達とも違う。


言葉では言い表せないけど
子供の頃は特に従兄弟の
存在って大きいものでした。


あぁ、なんか自分も従兄弟たちに
会いたくなってきたなぁ…


ちなみに自分の従兄弟は
20人くらいいますよ。笑



息子と甥っ子





娘と姪っ子



背の順が一番後ろの姪っ子と
一番前の娘


今日も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?