見出し画像

iPhoneにも整備品が、、、

こんにちは。
先日こんな記事を投稿したのですが、どうやら日本でもiPhoneをApple認定整備品として取り扱うようになったみたいですね。

“今は取り扱ってないですが、海外ではiPhoneもあるみたいなので、将来的に日本にもiPhoneがApple認定済整備品で買えるといいなぁとも思います。”

まぁ、自分はiPhone13 miniを使っていて当分買い替えの予定はありませんが、次の買い替え時の候補として検討してみてもいいのかなって思ってます。

自分のiPhoneの使い方では別に最新機種にこだわる必要も無いですしね。
(バッテリー持ちが良くて、ネット + Apple Payがちゃんと使えればOKくらい)

自分と同じような考え方の人には、整備済iPhoneをぜひ検討してみてください。

今回は短いですがこれくらいにします。
前回の記事の投稿日(3/27)の次の日のできごとだったので、あまりにタイムリーすぎて驚いたので短いながらにも記事にしました。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?