見出し画像

ホームレスになりました。四国カルスト夜廻旅

夕方にふと星空を見たくて夜(午前0時)出ることにしました。
僕が住んでるとこらから2時間未満でいけるので
愛知から帰省して特段やることもないの車でいくことにした。

真っ暗の山道を進む事1時間半目的地ふきんかなぁ。。。と
呟いていたら正面から車。一本道である。
相手は普通車 僕は軽自動車なので ギリ交わせた笑
ふぅ、、んんっ? また車である。
少し嫌な予感がした。計算が甘かったのだ
GW 真夜中だし来る人は少ないだろう 出る前まではそう思ってた。だが
帰る人たちのことは考えてなかった,,,orz


これくらい細い道でした。 これは実家付近の林道

まぁ なんとか午前2時 深夜の四国カルストに到着
どうでも良いですけど 
僕 任天堂 どうぶつの森 深夜2時にながれるBGM好きで
寝れない日はyoutubeで流して寝落ちしてます笑
さみしくて、でも暖かいメロディーが心身に溶けていくような、、、

話それちゃいました。戻しますと
1400mという高さなので気温も低く 9℃でした。
薄手のダウンで丁度よさげでした。

天気は良好 雲一つなし。星もきれいです。


きれいだなぁ
化物語のあのシーン 君の知らない物語が脳内再生されました。

僕はカメラないので全てiphone14無で撮影してます。
ナイトモード固定して30秒 この無の時間窒息しそうです笑

撮影終わったのが3時 道の駅で仮眠しました。zzZ
明日また更新します。ではおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?