見出し画像

全盲でも女にモテたくてトレーニングする男【シェアハウス/リバ邸の住人】

今日も全盲のロッキーは自宅でトレーニングをしている。

気になったので、どうやってしてるか教えてもらった。

ロ)まず、自分でも分かる様にやり方とかを丁寧に
伝えてくれるトレーニング動画を探します。

俺)あ~ね。例えばプランクとか画として見た事あると?

ロ)画としてはないですね。でも昔スポーツやってた時に
教えてもらいました。

俺)なるほどな。


実はロッキーはゴールボールという競技で
世界大会に出場した経験がある。


ロ)前は走ってたりもしてましたよ。

俺)どこを?

ロ)体育館とか、家の周りとか・・・

俺)家の周り!?え!?怖くないと!?!?

ロ)いや、全然。

俺)そんな何言ってんだこの人?くらいのテンションで言われても笑

やっぱりなんか、ロッキーて

自分に言い訳してないな~

って見てて凄く思うっちゃんね。

出来ないなら、出来る方法を探すというか
一回無理だったくらじゃ諦めないみたいな・・・


最後に運動する理由を聞いたら


ロ)え?女の子にモテたいからですよ?

俺)理由浅いんかい!!笑

ま、でもそれが本質ではある。
何かを頑張る理由なんてそんなもんでいいよね?

あと50回くらいしか味わえない夏に向けて運動しよ~と。


動画はこちら


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

より多くの人の話を聞き文章化していきたいと思っております。 取材に際しかかる費用があるので 是非、サポートしていただけると嬉しいです。 絶対に1+1は0にはならないと思っておりますので よろしくお願いします。