見出し画像

うつ病のキノコの初出勤【東京シェアハウス/リバ邸の住人】

今日はうつ病のキノコの初出勤だった。

うつ病のキノコは朝は俺よりも早く起きて

バイトに向かった。


俺は少し心配だった。


夕方頃・・・


キノコが帰って来た。


帰ってくるなりすぐにベッドに横になった。


そうとう疲れている様に見えた。


ベッドで横になりながら


キ)あ・・・あ・・・ああ・・・あ・・・


とうなされていた?ので


俺)キノコのあ・・・あ・・・って言うの

光合成みたいだね。


と言った。


以前にそう言うとキノコはバリバリ笑っとったけんね。


キノコは

キ)ケンシロウさん、ケンシロウさん


と二回言って


しばらくすると寝た。



あらあらあらあら、


なかなか大変なようだ。


どうしたら彼は楽になるのだろうか?


そこにまるい答えがありそうな気がした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

より多くの人の話を聞き文章化していきたいと思っております。 取材に際しかかる費用があるので 是非、サポートしていただけると嬉しいです。 絶対に1+1は0にはならないと思っておりますので よろしくお願いします。