見出し画像

【才能】

まぁまぁ、何もしていない時は
頭の中で色んなことを考えるものですが

才能について

やっと答えが出ましたよ、と。

簡単に言うと
・才能とは自分の好きなこと
・言われなくてもすること
だな〜と

と、それだけなら取り立てて書く必要はないと思うんだけども

最近仕事をしていて

自分はオーダースーツをこの世の誰よりも好きというわけではないし
アーリーのように極めようと思えるかと言えば
全くそうではない。

そうした時

自分は今後、この仕事を
何をもって楽しんで行くか迷う瞬間が多々あった笑

だけど、

協会の説明会をしている時

人が居て皆んなの前で
喋ってる時

めっちゃくちゃ楽しくて

説明会なのにいかにボケを入れられるか考えながら喋ってる時は

ずっとこの時間が続いてくれーーー!!!

って感覚になる。

ここで、良いところは
まっっっっっったくウケてないところww

まったくウケてないんだけど他人とか関係なく

もう、とにかく楽しくて夢中で
協会の良さを俺たちの夢を語りながら
ボケてスベるのがそうとう好きっちゃんね。

やけんさ、

才能とは自分の好きなこと

とした時

別に物事は関係ないっちゃんね。

友達と映画を観て話す時も好きだし
Zoomで会議してる時も好き

自分はとにかく人が集まっている時に
バカになるのが好きっちゃんね。

やけん
自分の向いている職業を探すよりも
どんな職業でもいいから
自分の好きな領域を探して
そこで自分の才能を発揮した方が

はやいと思うっちゃんね。

俺で言えば芸人を目指して成るのは難しいけど
会社に勤めてプレゼンする方がまだ簡単じゃない?

って感じ。

もちろん、どうやって楽しい自分の形に持っていくかは大事だけど!

これからどんどん、説明会を増やして
楽しんで協会をデカくして
40歳になった時には
金色の実績をひっさげて
講演会でボケてスベリまくりてええええ。

より多くの人の話を聞き文章化していきたいと思っております。 取材に際しかかる費用があるので 是非、サポートしていただけると嬉しいです。 絶対に1+1は0にはならないと思っておりますので よろしくお願いします。