見出し画像

【確実に恋愛を優位に進められる / テクニック7選】

「気になるあの子にいつも振り回されてばかりだなぁ・・・」
「またドタキャンか・・・どうしようかな予定も無いし」
なんて思う事今まで無かったでしょうか?

私は今まで沢山振り回されてきて、そう感じた事が多々有りました。

そこで本日は、皆様が同じ状態にならない様このように振る舞えば「振り回されない!」
そんな「恋愛を優位に進められるテクニック7選」をお伝えしていきたいと思います。

最初にお伝えしますが、恋愛で自分が優位に立つ方法、それは「振り回し」を覚えるという事です。

では具体的な行動/発言はどの様な内容が良いのでしょうか?

(テクニック7選)
① 〇〇は大切な友達だからなぁ と伝える
「あれ、この前まであなた私の事好きな感じじゃあなかった?」と相手は少し気になり、再度こちらに気を向けさせる様誘導してくる可能性が高いです。

② 目の前で他の女性を褒める
多くの男性が好きな女性に対して、優しくしたり、褒める事ばかりしていると思います。ただそれだけでは女性に対してずっと「下の位置」に居る事になってしまいます。その為にも他の女性を褒める事で「あなただけに気を取られているのではないよ。」というアピールが出来ます。

③喋っている途中で携帯をいじってみる
普通に考えると喋っているのに興味無さそうに携帯いじっていたら失礼ですよね。ただ「ねぇ、ちゃんと話聞いてる?」と1回言わせるくらいであれば大丈夫です。むしろ毎回ずっと真剣に話を何時間も聞いて上げるよりも、この1回ある方が相手の感情を動かす事が出来ます。

④恋愛相談をしてみる
こちらも相談してみる事で「あれ、私の事好きな感じじゃあないの?」と相手は少し気になり、失った物を取り返したくなる欲求にかられます。
その為アドバイスが少し適当だったり、少し機嫌悪くなって解答されると思いますが、それも「感情を振り回せている証拠」です。
やはり好かれる為には、ずっと好かれようと良い事ばかり言うのではなく、時には、相手の感情を振り回す様な事も発言していきましょう。

⑤そっけない感を出してみる
「そっけない感」をもっと分解してみると、「眼中に無い感」や「完全に友達感」等が近い言葉になってきます。
あなたに対して「沢山喋り掛けますけど、恋愛的に何とも思っておりませんよ」という状態です。やはり女性は自分より「下の位置」に居る人に興味/関心を持ちません。まずはこの「そっけない感」で対等以上の位置に行く様に心掛けましょう。

⑥〇〇は可愛い妹見たい と伝える
「えっ、女性としてではなく妹としての可愛いなの?」とこちらも少し相手の感情を振り回す事が出来ます。
相手がこちらに気になっている場合は、そこからどう発展させたら妹以上に見て貰えるか考え、色々と仕掛けてくる可能性が高いです。

⑦恋のアドバイスをしてみる
こちらも間接的に「恋愛として何とも思っていないよ」感を伝える方法になります。相手もやはり、自分に興味を持っていると思っていた相手から恋愛のアドバイスを貰ったら、何かいい気分はしない筈です。それにより「感情を振り回し」ましょう。

以上7つの行動/発言が相手の感情を「振り回す」方法になります。

このテクニックで重要な根本の部分は「友達の様に積極的に話しかけるが、態度はあなたに興味無いように見せる事」です!
ただし相手の感情を下げるだけで終わってしまっては意味が無いので、きちんと別のタイミングで褒めたり/軽めの好意を伝え「えっ結局好きなの?」と
少し混乱してくれるくらいがベストですね!

(注意点)
気を付けないといけないのは、女性にとって全く興味の無い人から上記内容を実施されても全く響かないという事です。それは気を付けましょう。。。

その為
・友達としてマンネリ化してしまった時
・相手が少しこちらに興味ありそうな時

この様なタイミングで是非実施してみましょう!

「振り回し」が上手くいくと、その後の恋愛も
・上の立ち位置に立てる
・向こうの感情を揺さぶりやすくなる
・スキンシップが取りやすくなる

等メリットが多いです。

是非試してみて下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?