見出し画像

何を伝えるのか

深圳ではロックダウンが開けて約1ヶ月が経ちました。街並みも以前同様な感じでどこか戻ってきています。PCRは3日に1度は必要なので正直めんどくさいですが仕方がないですね。

このnoteを通じて何を伝えていくかというのを考えていました。やはり自分の好きなことを伝えるのがいいのではないかと。初めは中国、深圳の事を伝えていこうかとも思っていた(伝えてはいきます)のですがハッキリいって【つまらない】。

その為、自分の好きなことを3つ幹にして色々書きたい時に書いていこうかなと。
その3つは【サッカー】【ゲーム】【漫画】です。他の事についても書いていく事もあるかと思いますが基本的にはこの3つをベースに色々書いていければなと思っています。自己満の世界ですからね。それを少しでも面白いとかなるほどとかいや違うだろとか思ってくれる人が増えてくればいいかなぁと。ゆるりとやっていきます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?