見出し画像

全部やりきった!

とうとう明日、ベストボディジャパン横浜大会の本番。

今日は前日ということで、軽めのトレーニングを行った。と同時に、カーボアップ(できる限り多くの糖質を体内に蓄えておくこと)を実施した。これにより筋肉のハリ出て、明日より良い状態になる。食べた内容は以下。

おやつ

トータル

ここ数年で1番食べた1日となった。全トレーニング期間の中で一二を争うキツさだったww その中でも「和菓子」の美味しさに気づけたのは収穫だった。少し和菓子に興味を持ち始めたとか始めていないとか。

とにかく5ヶ月の全トレーニングメニューが終わった。
あとは本番を迎えるのみ!

と思ったが、明日の朝ごはんが残っていた。。。
メニューは「サーロインステーキ300g」「じゃがいも300g」、そして「アイスクリーム」という組み合わせ。これもまた難関なのだが、なんとか乗り越えたい。

兎にも角にも、明日を残すのみ。決勝進出を目指して頑張ってきます!!

そこでみなさんにお知らせです。
明日のベストボディジャパン横浜大会の様子はライブ配信されます。もしお時間がある方で興味がある方がいれば、是非ご覧ください。

結果明日もしくは明後日にこちらでも報告します。

追伸(って言うのか今💦)
本日友人のM氏に仕上がった肉体の写真を撮って貰った。かなりの状態(特に腹筋)に、かなり良い感じの写真が仕上がってきそう。これも楽しみだ

そんなことを考えながらお腹がパンパンになっている土曜日の夜。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?