見出し画像

趣味、性格

--- 趣味 ---

サッカー、フットサル
22歳の時に友人の勧めで、社会人サッカーデビュー。23歳の時、会社でチームを作り、24歳の時に、プロを目指しました。結局、25歳の時に、プロを目指すのをあきらめるという選択をしたんですけどね。それからは、趣味程度でやっていましたが、今は、やっていないですね。

サッカー観戦
Jリーグ観に行ったりしました。

スマホゲーム
ドラクエウォーク、ドラクエチャンピオン、女神転生d2、SEGA麻雀MJモバイル(ゲームでは、麻雀しますが、実践では、点数の分かる友人かいないと、とても出来ません。雀荘って所も行った事が無いです。

スマホ動画視聴
youtubeは、シアーミュージックのアイドル、晶を何回も観てます。
tiktokは、ブレイキングダウン、令和の虎、ホスト観たりしています。

--- 性格 ---

超人見知り、なかなか人を信じられない。

--- チャレンジしたい事 ---
ダイエット(難しい)
フットサル(なかなか出来ない:時間無し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?