見出し画像

外に出る予定立てるの楽しいな。

生理終わって1ヶ月のうちで一番調子が良い時期がやってきた。あと10日すると、塞ぎ込みモードになっちゃうから、そうなった時の対処を考えて2〜3年経つけど何しても無理だね。毎回、塞ぎ込みの強弱が違うからなあ。でもジョギング日課にしてた時は調子良かった気がするなあ。汗出すの大事。生理になるとサウナ行けなくなるし、その前に目一杯行っとかなきゃな。自分の場合は、お酒飲んで何も考えたくなくなるんだよなあ。お酒は飲まないようにしよう。やっと今日で断酒1週間。まずは2週間断酒する。今はプロテインと水しか頭にないから頑張れそう。

今月から会社が週3日出社。会社全体の話らしいが、他の部署はその話されてないっぽい。まあ、その部署元々週3以上出社してるみたい。会社行かなくても、仕事出来るんだけど何故出社?本当に疑問だわ。ふう。今週は火木金で行くかな。週末に追い込むタイプ。てか出社日被ってない日に行こうとしているだけですが。。。
嫌な部下なんだろうなあ。先週は体調崩してたみたいで、会わなかった。精神衛生上良き。ふう、明日乗り越えて週末はサウナとエゴンシーレ展行こ〜。

今月はこれをやる。

  • 週1サウナ(土曜日)

  • Dior展の予約

  • webデザインの勉強

  • 1日タンパク質100g摂取

  • 歩いて10分のお安めスーパーで食材買う

4月末に母がまたまたやってくるので、その時に楽しくなってお酒を飲みすぎない。母も勉強しにくるみたいなので、あまり一緒の時間無いかもなので自分の時間を大切に使う。
4/27〜29
5/2〜7
めっちゃ刻んでこっち来るんだな。忙しい方だ。
その時の自分。
4/27〜28 仕事(在宅)
4/29 予定なし
5/3 予定あり
5/4〜5/7 予定なし(どこかで上野の美術館行く)
うんうん、楽しみだな。深大寺行きたいと思ったけど、5/13に友達と行くんだった。薔薇園楽しみだな。カメラ持ってこ。


feticoオーダーしたし、秋冬の楽しみも出来たのでこの春夏も働いて稼ぐ。そして今年は脱お酒。100円ちょっとで買えてしまう危ないやつだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?