見出し画像

わたしだけの時間、それだけのために動いてみてもいいのかもしれない。

はじめようと動くけど、なかなかはじまらない。



もどかしい

始まる気持ちで、ああなったらどうしよう、こうなったらこうしよう

と考えて思いをめぐらせるんだけど、


始まらないから、結局どうしようもない。



仕方ないんだけど

なんだかなぁ、焦ってもしょうがないんだけど

周りを見ているとついつい置いてけぼり、な気がして焦ってしまう。



だれも

置いていっているつもりなんてないし、置いていかれてるなんてこともないのに。



どうしてか、、



そんなこと言いながら

今日は楽しみだった予定をこなし、美味しいコーヒーを飲んでゆったりしていたら

なんかすごく、

しあわせだった



久しぶりな気がした



だれかとお茶を飲むことは増えたけど、

ひとりでお茶を飲むの機会は減った



ゆったり外をながめながら

なにをするでもなく、その時間に浸る。



とっても贅沢で

あんまり持てていない時間だったな



わたしのためだけにコーヒー屋さんに行って、コーヒーを淹れてもらう。



だれと会う為でもなく、だれかと話す為でもなく




なんにもない時間だけど

すごく新鮮な、いい空気感だった




また行こう

わたしだけの時間、それだけのために動いてみてもいいのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?