見出し画像

ちょっとしたことで不安になって、ふとしたことで悲しくなって、急に、さみしくなる。

自分はまだまだ未熟だなぁ、とおもう










ちょっとしたことで不安になって


ふとしたことで悲しくなって、




急に、さみしくなる。






それがおもてにも出てしまって
まわりにも影響してしまう







どんなことも、どんな時も、
凜としてブレない人になりたい。








いつもいい感じの人がいる


わたしの憧れるブレない人なのか、
内心ブレブレだけど
おもてには出さない、出ない人なのか





でも、その人の内心なんて

他人にはわからない
本人にもわかっていないのかもしれない





そうだよね、

わたしだってわたしのことがわかっているようで
わからない




こう!って決めたのにすぐ、

ゆらゆらユラユラ揺れ動いて
どうしたいのか、わからない



凜として、いい調子でいるとおもったら
ずっこけて、すぐシュンとなる








あぁ、めんどくさいな。









傍からみてると、
ほんとめんどくさいヤツ







そんなめんどくさいヤツ









つきあってあげられるの、



きっとわたしだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?