はじめまして

はじめまして。小宮コンサルタンツの経営コンサルタント、増田です。
私は2020年11月~小宮コンサルタンツに参加しています。

以下は私の経歴プロフィールです。
1999年に早稲田大学法学部を卒業後、新卒時は生命保険会社に入社し、営業企画、広報等を担当いたしました。
30歳の時に「企業経営に貢献したい」という思いを胸にコンサルティング業界に転身。
大手コンサルティング会社にて戦略部門、金融部門に所属した後、戦略系コンサルティング会社に移籍後は事業戦略・計画策定や財務改善、業務改革等に携わりました。

「今後のコンサルティング人生は中堅・中小企業の為に貢献したい」という思いから、「中堅・中小企業のマッキンゼーになる」という小宮コンサルタンツのビジョンに共感し、2020年に小宮コンサルタンツに入社いたしました。

プライベートでは、人間の歴史の中で揉まれてきた価値観や経験は未来に生きる人間にとっての資産だと考え、歴史や哲学等の学びも重視してきました。

小宮コンサルタンツでは、これまで蓄積してきたコンサルティング経験・ノウハウに加え、歴史・哲学等で得られた教訓を織り交ぜたコンサルティングをご提供し、企業様が目指す未来の実現に向けてご支援できればと思います。

こちらではコンサルティングでの気づき等も書いていければと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?