2004年1月2日 飯田線~117系新快速その2

画像1 飯田線乗車続き。木ノ下駅。
画像2 クモヤ143とすれ違いました。
画像3 クモヤ143
画像4 電車の車内。車掌室直前部分だったかな、荷物運搬用になってました。
画像5 駒ヶ根駅
画像6
画像7 対向列車の119系が来ました。
画像8
画像9 車内で駅弁を買いました。実はこの頃、飯田線は車内販売の駅弁があったんですよ。
画像10 駅弁は、途中駅から乗ってきた普通のおばちゃんが籠に弁当を入れて車内を売り歩くというスタイル。一つ買ってみました。中身はこんな感じでした。
画像11 元善光寺駅
画像12 元善光寺駅
画像13 元善光寺駅
画像14 元善光寺駅
画像15 元善光寺駅
画像16 元善光寺駅
画像17 元善光寺駅
画像18 中井侍駅
画像19 途中駅の線路わきにコンクリートミキサー部分だけがありました
画像20 伊那小沢駅
画像21
画像22 小和田駅
画像23 小和田駅
画像24 小和田駅
画像25 小和田駅
画像26 中部天竜駅…だったと思う。マイクロバスを改造した変な車両がいました。
画像27 変な車両
画像28 変な車両
画像29 中部天竜駅
画像30 中部天竜駅。続きは次回へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?