お風呂に入った後パニックになった話

ついさっき、パニックになりました。
薬も飲んで、大丈夫大丈夫と自分を落ち着かせ、旦那にも力を借りました。

今日の深夜帯から明日のお昼前位まで、
父と兄は仕事に行きます。
自宅に誰も居なくなる為、父がいつものように仏壇に手を合わせた後、ロウソクの火を消し忘れたらどうしようという、起こってもいないことを心配して、パニックになりました。

今日、実家に行って、少し年老いた父を見たからなのか(仕事は張り切ってたけど)、
2人とも怪我や事故なく、仕事ができたらよいなと思う。

家族とはなじめず、確執もあったけど、
そんなことは水に流せと母に言われているような気がする。

父に言われたひどい言葉も、
忘れなさいと母に、
忘れてくれと父が懇願した。

忘れることはできないし、
なかったことにもならないけど、

自分の気持ちと裏腹に、
家族を大切にしようと思ってしまう自分が、
本当に複雑で。

でも、今日病院で新しい苗字で呼ばれた時、
気付かなくて、あ、私か!
という感じになりました。
新しい家族と穏やかに過ごすのが一番だなと。

全然関係ない話になってしまいますが、
ファイナルファンタジー7リバースをプレイしています。
やっと、コスモエリア。

ちょこぼんという名に恥じぬように、
ゴールドソーサーのチョコボレースでは優勝しました!!

はっきり言って、モーグリの見た目は昔のがかわいかったです…

皆様、よい夜を…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?