見出し画像

私のこと

最近の流行りは、猫ミームのモノマネ。
結構似てます!!笑

押したら痩せるツボを押す。
果たして結果はいかに!

今日も目がギンギン!
最近眠くならなくて悩む。

スカートとPUNPEE

オッドタクシーを聴く、歌う。
めっちゃチルです!!
アニメもおもしろいよ!!

ラベンダーのアロマをディフューザーで焚いてます。

鴨肉食べました!
おいしい~涙
取り寄せしようかな~!

セブンイレブンのカップのサラダもおいしい!

お腹空いた。

明日は雨。

やっと春がやってきている。

欲しいと思った服は、
全部在庫切れ笑

はっはっはー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?