見出し画像

ケリーについて

周りにビクビクする繊細キッズ


高校のときにヨガと英語に出会う🧘‍♀️
⇒自分とは誰かの内省タイムで大いに自己理解深まる


2019
高校在学中に三度目のナイジェリア🇳🇬に訪れ
初めてのアイデンティティクライシスに陥る
⇒🇯🇵では黒人、🇳🇬ではアジア人として扱われ
自分が誰かわからなくなる

•ここからカルチャーについての
深掘り探究人生の始まり


2022
卒業後4度目のナイジェリア🇳🇬👀へ
今のアフリカンファッションデザイナーの道の
土台となる洋服達を作ってもらいに行った

2ヶ月ナイジェリアで携帯使えず(🛜持ってってなかったから)
ずっと陰の時間を過ごす☯️
この時期してたことは自己内省ばかり


ナイジェリアに行ったことをきっかけに
“まだ日本について知らない!”と思い
帰国後 🇯🇵中をヒッチハイクで旅する
⇒この期間中やりたいこと行きたいとこ
個人的な望み全部叶えれた✨🔥❤️‍🔥🤩🌍💓🤯🌱


2024 2月〜
3年ほど将来決まらずもがき苦しみ楽しんでた中
アフリカのファッションが大いに魂を表現する色として助けてくれたことから“このパワフルさ、カラー🩵を伝えたい!洋服を作りたい!”と思って日本🇯🇵とナイジェリア🇳🇬の文化を伝えるツールとしてデザイナー人生が始まった〜◀︎この時の気持ちが鮮明に思い出せない😂🔥🤯❤️‍🔥
(人生変わりすぎて😂😂🩵)

⇒これからは日本の文化✖️アフリカの布という形で陰陽☯️を統合した感じで進んでいきそう♪

7月
着物👘を着ながらの軸移動のさせ方、ヨガ🧘‍♀️と似てる体の使い方、丹田への呼吸の持っていき方などなど

同じ要素が入ってて今とっても日本人に必要な
要素だなと思う祈ること、心と心で繋がること、自分軸を太くして生きること

信じる強さ、霊性の集大成である
ハッピーちゃん発案のMOMED REIHOUを
これから伝えていこうと思ってる。

MOMED礼法とは、、、
一定の動きを繰り返しすることで
自分軸でぶれにくいマインドをつくるもの


常にケリーのやりたいことは
”日本とナイジェリアの文化に基づいたもの”

それだけなのだ。✨🌈🔥🌱💥💙🥹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?