見出し画像

しゃかせん様に再び取り上げていただきました

このたび、しゃかせん様(#社会人先生になりませんか)に再び記事を取り上げていただきました。  

私がこれまで英語に助けられた!英語ができてよかった!と思うことについて書いた記事です。

下にその記事を添付しています。是非読んでくださいね↓

noteを始めて3週間、無我夢中で投稿してきましたが、おかげさまでご紹介くださった記事が私の今までの投稿で一番多くスキをいただくことができました。

とても励みになります。ありがとうございます!

またフォローやスキで応援してくださるnoterの皆様にも心から感謝いたします😊

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏🙏

取り上げていただいた記事がこれです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?