寝坊

<この日記はケンタロウ(私の主人)が2006年に書いた日記です。>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 最近、朝が起きれない・・・。

 今日も遅刻した。

 何故みんな、しっかり朝仕事に来れるんだろう・・・。

 きっと、オレとは違う人種なんだ!
 日本人が黒人に100m走で勝てないように、
 オレは普通の人に早起きでは勝てないんだ!

 きっと、今はもう滅んでしまったけど、
 昔どこかに「眠りの国」っていうのがあって、
 その国には、1日20時間の睡眠をとる「ネムリ人」っていう人達が住んでいて、
 きっと、オレはその末裔なんだ!!


 ハッ・・・・!!!


 そういえば、昔おばあちゃんに聞いた事がある・・・・・。

 オレには、古い秘密の名前があるって・・・・・。

 

 『 ルケンタロウ・トエル・ウル・ネムリ 』

 「ウル」 はネムリ語で 「王」!!
 「トエル」 は 「誠」!!

 オレはネムリの正統な王位継承者だったのか・・・・・!!?

 などと考えていたら、なんか熱が出てきたので、
 クスリを飲んで寝ます。


 「バルス!!」

2006.09.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?