「詩日記」

<この日記はケンタロウ(私の主人)が2006年に書いた日記です。>
・・・・・・・・・・・・・・・・

         「 キミがあふれて止まらない 」


    キミがあふれて止まらない   僕は泣きたくなる

    キミがあふれて止まらない   僕は何も手につかなくなる


    キミがその無邪気な表情を見せるだけで

    僕がこんなにドキドキしていることを キミは知っているかい


    キミが何の前触れもなく その姿を現すだけで

    僕の心をこんなに掻き乱すことを  キミは知っているかい


    キミがあふれて止まらない   僕はもう動けない

    キミがあふれて止まらない   僕は息をすることさえ出来ない

    そう キミの名は  「鼻血」


 


 ・・・・今日は残業があってたくさん働いたので、帰る時に鼻血が出ました。

 そんで、ティッシュを詰めて帰ってきました。

2006.10.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?