最終話

あの出来事から、1ヶ月が経った・・・。

         ≪セレブ in Love ~パリスの恋~≫


 最終話 <それぞれの出発(たびだち)>

 ・・・あの時、SPの人達が出てきて、事の次第を話し出した。


 パリスが来日する際、「パリスを狙っている者がいる」という情報が入った事。

 そして、パリスの護衛側に敵のスパイが入り込んだ事。
 (それはバネッサだった)

 それに伴い、プロスナイパー『眠り蜂』にパリスの安全を依頼した事。
 (それがタカシだったのは驚いたが・・・)

 


 そして最後に・・・

 それら全てがパリスのCDのプロモーションビデオの撮影だった事・・・。

 「ハーーッイ、カットー!!」


 裏から陽気な外人がいっぱい出てきた・・・。

 それと同時に、パリスは髪をかき上げて、ツカツカ歩き出した・・・。
 足も引きずってない・・・。

 バネッサとSPが笑いながら抱き合ってる・・・。

 ジョーイが出てきて、俺に「Good Job !!」って言った・・・。

 ジョーイが・・・。
 

 なんか、打ち上げだって言うから、付いて行ったら、オレが一生かかっても食べれない様な、ディナーを食わせてもらった・・・。

 タカシは「ウマイ、ウマイ!」って言って食ってた・・・。

 そんで、1000$もらった・・・。


 そーいえば、「ハーーイ、カットー!!」 の後から、パリスと話してない・・・。
 つーか、目も合わせてもらってない・・・。

 そんで、打ち上げの途中でいつの間にかいなくなってた・・・。

 後日、もらった 1000$で、プロモーションビデオを買った。


 オレが出てた。

 思った以上に、パリスがカワイかった。


 ・・・アレ? 

 これ、オレ悪役じゃねぇ?

 なんか、オレがパリスをさらった風になってた。

 そんで、ジョーイがパリスを助けてる風になってた。


 ああ・・・、オレは知らなかったけど、最後はパリスとジョーイが抱き合って終わるんですね・・・。

 タカシのところは全部カットになってた・・・。

 そんな時、一通のエアメールが届いた。

 パリスからだった。

 英語は読めないけど、おそらく、

『この前はお疲れ様! おかげで良いものが出来たわ。 あなた、ハリウッドでも通用するわよ!(笑) じゃあ、See You !!』

 みたいな事が書いてあった。

 多分、本人じゃなくて、マネージャーが書いたんだと思う・・・。


 「・・・へへ、じゃあ、ハリウッドでも目指そうかな・・・。」

 一人、つぶやいてみた・・・。

 

 大丈夫、オレは今日も元気です!


 Feelin'Good (イエ~イ)悩める街で見つけたパラダイス
 You're So Fine オレ本気で決意!
 Now ! I wanna be your MAN !!


          
        エンディングテーマ 『 Feelin'Good 』 DA PUMP

                  ≪ 完 ≫  

2006.09.08


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?