見出し画像

京都へ お出かけ記録

こんにちは(*^^*)
8月に入ってから地味〜に忙しく、noteも読めたり読めなかったり…。
少し落ち着いてきたかな(^^)

8/10(土)〜8/11(日)
猛暑の中、京都市へ行きました。

8/10  気温35℃

二条城

建物内は撮影禁止

金閣寺

どちらも外国人観光客で 溢れ返っていました。

おひるごはん(くら寿司)

夫…12皿+茶碗蒸し
息子…17皿+茶碗蒸し+ポテトフライ
私…4皿

お昼ご飯がPM2時。なのに、
PM6時過ぎた頃に
息子が「腹減った」と!( •̀ㅁ•́;)
私は人混みと猛暑でヘロヘロになったのでホテルで お留守番。
夫と息子は近くの松屋へ行って
夫…牛丼
息子…ハンバーグ定食ご飯大盛り
を、食べたらしい( ´∀`)


8/11  気温36℃

ホテルの朝食バイキング
お腹が空いていたので
パンなどをガッツリ食べました。

アニメイトで お買い物

息子が 頼まれ物やら自分の物など購入
私が買ったもの…
ちいかわキーホルダー
冨岡義勇&ラスカルのキーホルダー

友達に お土産、家で食べるパン

シズヤの食パン…家で食べる♡
クッキー…お土産♡

伊勢丹で お買い物

agnès b.のリュック
これなら私も息子も使える♡
20年以上使うつもりです

夕ご飯

息子…牛タン明太子丼
夫…牛タン丼


私…丹後の ばらずし

京都の暑さ、半端なかったです
(;´∀`)