見出し画像

ベッドでは

高校生3年生ともなれば、まー。

やることも、ありますよ。

愛情に、飢えているおぼっちゃま君ですしね

そりゃもう、献身的に…アレや…コレや…
しました。

が、胃袋も大切ですが、玉袋も大切なんだよね(笑)

私の悪友のA子が言ってた。
「男はね、胃袋と玉袋掴んどけば逃げないわ」と


それを教訓に いつでも、準備万端の、ムダ毛処理(笑)

まだ、脱毛なんてしてなかったですしね(笑)

肌荒れするわ、するわ(笑)


私は、心理作戦が大好きなので、
○○をすれば、どんな表情をするのか

○○したら、どんな声を出すのか


そして、はたまた逆に

私がどんな表情をすれば、喜ぶのか

私がどんな声を出せば、喜ぶのか


と、やる事やりながら、冷静な自分がいる。

いやー…女って女優ですから(笑)

私は、回数を重ねて行けば行くほど、洗練されて

お喜びになるベッド遊びになったのでは?ないでしょうか?


若さのせいもありますが…いやぁ…。
もう、勉強を忘れ。

何時間も…何時間も。

おぼっちゃま君のパパが帰って来るまで。

ベッドで、お風呂で、またベッドでと…

また、【作戦成功】を1つ作れました。

ベッド遊びが始まってから
おぼっちゃま君からの、連絡は頻繁になり

「何してるの?」

「どこにいるの?」

と、沢山メッセージを飛ばしてくれるように、なりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?