見出し画像

空模様

飛行機でこれを描くなんてさ
見た人が
どんだけラッキーな気持ちになるか
知ってるのかな

上を見てみ


訓練の日々
鋭い感覚とか
体力づくりとか、、
想像を超える

飛行機を操縦する
操縦って聞くだけでも
かっこいい

お父さん
お兄ちゃん
おねえさん
お母さん


おじいちゃん
おばあちゃん

もし
自分の知っているこの誰かが操縦しているとしたら笑えたり泣けたり
不安定か!


元気出るよ

ラッキー通り越して
ラッキーウッキーのキー



操縦するすべての人と
にこちゃんを描くすべての人と
笑顔を見つけられるすべての人に
感謝(人 •͈ᴗ•͈)



前を見て
踏み出す
小さな小さななにかを
見つけに


(ㆁωㆁ)シェアしたくなった写真でした


🎶 
2021.3.31
エアレーサー室屋義秀さんからの
プレゼントでした
<大空を見上げよう>企画より


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?