見出し画像

うちをカフェにしましょう

自分の絵にご満悦する

休むのってめちゃくちゃ嬉しいですね。とにかく何もしない。


You Tubeにライブカフェのbgmがあり、ジャズが今ハマり中です。



蒸らされていくのをじっと見る



ここから美味しい処
自分で淹れても美味しい



お気に入りの風景
なんか好き

いつ描いたかな。
散歩で見たあの空。通勤途中の公園の池。

受け取ったよ
ちゃんとほらෆ


最近ペンギンが気になってて。
白と黒のハズだけど。


好きな場所
空は繋がってる

距離を感じるときはこんなものを描くんだ。
あの人の空に近いから。


カフェラテにて

水彩色鉛筆の使い方って面白いな。
かすれ方も、新しい発見。





もうすぐひな祭り
描いてみよう


美味しい時間を過ごせました。
たっぷり感じて、癒やされていきました。

自己満足の世界(。・//ε//・。)
過去から未来へ。


私の休日は流れていきます。


それでは、散歩してお腹が空いたらご飯にしましょうね。


꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
誰もが喜ぶごはん

煮卵は人気!

※煮卵と里芋
※高野豆腐
※チーズ入り豚キムチ
※白菜の味噌汁

煮卵はこれだけ作れば、3日くらい楽ちんにするメニュー。
だんだんに美味しくなってくる。
(タンパク質が主役)



ちなみに本日のお昼は”おかゆ”です。
あぁ優しい。

炊飯器が壊れて、大量にできました、、、

ははは。は。



お付き合いくださりありがとうございます( ◜‿◝ )♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?