見出し画像

こんな気持ちになったこと

ありますか

疲れたよ


煩雑な業務とクレーマー
2つはセット
正しいことを
非常にまずい時間に
教育的高圧指導
ここに現れる迷惑なクレーマー
クレーマーのせいで
また間違うかもしれない
正義輪を交える気はない
ストレスチェックで
最悪のデータ
クレーマーは不安と不審
それだけじゃないだろ
そもそも、を取り違えるなクレーマー
イヤならヤメればいいんだよ
クレーマー
選ぶのはクレーマー
選ばれしクレーマー
取り組み途中に
暗礁に乗り上げることもある
しかし
クレーマー
クレーマーのおかげで
バッチリ楽になることができる
ありがとうな、クレーマー


煩雑な業務を全て
ノーマルでシンプルにできたなら
わたしだけじゃなく
みんな楽になる
クレーマー
活躍の場もなくなるのだ!
バンザイ、クレーマー


異物が混入、
許せない、クレーマー
あり得る、そう思うのは
わたし

クレーマーあなたの 
口にするそれ、
異物は入っていないですよね
まさかね

異物、知らないなにか
お騒がせ話題性炎上、レベルではないものが
何かしら入っていることには
無関心でいられる

微妙だぞクレーマー

甘いおかゆ、それだってあなたには毒
クレーマー
サトウを取るなよ
異物どころか毒物だよクレーマー

塩辛いコーヒー、わかっていたって
口にしなければいけないこともある


何かにつけ
生きるの死ぬのと
論議するなら
スルーしたい

命の重みは平等だ
クレーマー
この時間を
意義のあるものに



とても疲れることがあると
わたしは壊れている


この世の異物は自分じゃないかと
悲しくなってくる




勇気あるクレーマーに
私はなりたい、

カスタマーサービス
お客様サポート
みなさまのココロを
守るために
クレーマーは
今夜つぶやきまくってます



減らすこと、、、

人数
枚数、数
種類
動作
作業工程
変更点

増やすこと、、、

見る回数
かかる時間
チェック項目
人員


スムーズに、、、、

みやすさ
透明性
クリア
伝わり方


個人のレベルをあげようとすると同時に
ミスしないで済む方法を考える

取り組まなければミスはない

では許されない
んにやああぁ



辞めたくなるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?