見出し画像

朝までクリエイティブ。遅刻ぎりぎりの運命。

こんばんわ。
ものづくりの熱が止まらない桂奈です。
昨日の晩は、グルーガンを使ったアートを9点作りました。


チョコレートバーのようなアート?

海バー
オトナバー
作り置きおかずじゃないバー
作りすぎおーバー

深夜まで、チョキチョキ、ぐるぐる、ペタペタ。

ほろ苦いカリッとしたチョコと、ナッツやフルーツがカリコリと肩寄せあってるチョコレートバーのような、アート。

お酒が似合う🥂
飲みながらでも作れちゃいます✨👍

※食べられません。



みんなでやったら楽しそうです。

リボンをかけて
ラッピング
いつかのペンギン

記憶に残っているのは、境界線でまどろみ、浮いているペンギン。
遊ぼう、誘いに来るペンギン。
波紋は、広がり、風が起きる。

ざわりざわり

風が何かを一掃する。


ハウスを塗っていたら、朝だった。

はは。

そんな過ごし方してたら、害あるわ。
ホドホドに、眠くなったら寝ましょうね。

もったいないけど。

おやすみなさい。


もうすぐだよ。
梅雨明け。
行きたい方向、結ばれる糸、声となって、胸を打つ。
思い通りになんて、ならなくても、幸せは、やってくる。
風に乗って。

もう一度、おやすみなさい。
夢で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?