もう、戻れない

予報外れの雨 水曜日の夜
雨に打たれながら 電車に駆け込む

子供のように騒ぐ胸 深呼吸してあやそう
カバンからしたたる水滴 嫌んなっちゃうね

出発1分前
駅のホームに目を向けると
大きな目をした君がいたんだ

全ての音がなくなって 君だけしか見えなくなって
ここから飛び出してその手を取りたい
重なって離れた僕らの足跡
のどが渇く つり革を強く握りしめた

久しぶりだね 君は少し痩せたように見えるよ
シルバーのリングがとてもきれいだ

話したいことがたくさんあるのに
聞きたいことがたくさんあるのに

笑顔でさよならしたね
今までありがとって笑いあったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?