走り出して


走り出したい もうたまんないよ
笑顔でギターを弾く君の姿
何かを思い出させてくれたんだ


ジャカジャカけたたましい音をたてながら
笑う君が うらやましかった僕は


言い訳探して これでいいんだって
いつも自分を言い聞かせてた


この街を飛び出して いつかは栄光をつかみたい やれるだろうか でも
できるできないじゃない やってみて


ズルズルと後回しにしちゃうのはダメね
後回ししていいのは宿題だけよ なんて
君は遥か先を見据えて突き進むね


まだやれるはずだろ いいでしょ皆さん
どこからか聞こえてくる声に耳を傾けないで
素直になってもう一度考えてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?