初めてフットサルを行ってみた!

本日!初めてフットサルを行ってみた!
感想としては疲れたが面白さもあった!
だが難しさもあった!
そんな素人の自分が感じた面白さと難しさの感想を書いていきます!

まずは面白さについて‼️
面白いと思った所は
仲間がどう動くかを予想して次を考える事です!
今回お邪魔させて頂いたフットサル場は参加者を募って集まった人で適当にチームを組んでどんどん試合という形だったので味方の動きを予想しまくるしかなかったです。
自分がボールを持った後、味方の動きを予想してパスする、そしてその後どう自分が動けば良いかなどを考えそれが繋がりゴール出来た時は快感ですね😆
次に難しいと思った所です!
先程の面白いと思った所で言った次を予想する
面白い反面、難しい😅
自分が素人で慣れていない影響もありますが、
どう動けばいいのか分からなすぎる、そして人数少ないから走り回って疲れる!
疲れて自分が思っている通りに身体がコントロール出来なくなり、私は3試合目ぐらいから絶好のチャンスを1試合4回ぐらいはシュートを外しました😓

まとめ
走り回らなければならない、どこに自分が居れば味方がパスをしやすいのかなど難しい所もありましたが、全体的には皆さん良い人達で楽しく
初フットサルを行えました‼️
また機会があれば行ってみたいです!

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?