自分がYouTubeチャンネルを始めた理由

初めまして、けいわゆと申します。
私は2023/08/03に活動開始しました。

では、早速本題に入らせていただきます。
そもそもYouTubeを見始めたのは2014年くらいだった気がします。当時私は3DSでゲームしてるガキでした。そんな時に親がYouTubeと言うものを教えてくれて、そこから私のネットとの関わりは始まりました。
2017年にはSwitchを買ってもらいSwitchでYouTube見たりしてました。
2018年には学校でパソコンクラブに所属して、スクラッチとかやってました。
2019年の冬にはちゃんとした光回線を自宅に通して、よりネットにアクセスしやすくなりました。
ネットに本格的に触れたのは2020年の春、すなわちコロナ禍が始まった時です。学校も臨時休校となってしまいました。しかしそれが私にとってネットに本活的に触れるための大きなタイミングでした。Googleアカウントを作成して視聴用YouTubeチャンネルを作り、当時遊んでいたゲームをプレイしている人をチャンネル登録したりコメントをつけさせていただいたりしました。
2021年には「自分もyoutuberになってみたい」と言う思いで、YouTubeチャンネルを作りました。(黒歴史チャンネルなので今はもうありません)
同時に初のYouTube以外のSNSとしてX(当時Twitter)を登録しました!
しかし、一気にネットに触れたことでやりたいこともたくさん増えました。
その結果2023/08/03まで、動画投稿してきませんでした。(動画編集はやったりしてました。)
しかし、2023/07ついにYouTubeに動画投稿しようと思い、こうしてけいわゆチャンネルて動画投稿してます。
つまり、「YouTubeで見る側から見られる側・創作する側になりたい」と思ったので自分はYouTubeチャンネルを始めました!
これからもけいわゆをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?