見出し画像

蓮華寺池公園へお出かけ

執筆者:金子
#シロクマ多機能
今日はお弁当持ちで🍱蓮華寺池公園にお出かけしました。前日までの雨で行けるか心配でしたが(;’∀’)また、神様が味方してくれました(*^^)v公園につくと桜はもちろんの事、チューリップや色々な花が鮮やかに咲いていました。目でも花を楽しめましたが、何と言っても、外で食べるお弁当は格別に美味しい♡「なんだか、もう一個くらい、おにぎり🍙食べられそうだった 笑」なんて2個完食された利用者さんからの声も聞こえてきました。
桜は今しか見られません。あと、何回見ることが出来るかな~🌸

まったり
食事の時間


おいしい
ハイチーズ


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。