見出し画像

有料記事マガジン誕生!

社会福祉法人 恵和会
有料記事を掲載させていただくことになりました

マガジン名は
ベアワーク所属の
石河洋尚先生命名
雪説け水

当施設からは綺麗な富士山が見えており
冬になると綺麗な雪化粧をするようになります。
その雪はだんだん暖かくなるにつれて水のように溶けだしていき、水田・畑の成分として立派な野菜・果物の支えになっていきます。
雪解け水という言葉には、生活の支えとして役立つ情報・知恵ということを発信するという意味でも例えてみました。

地域・社会貢献の現場での知識・知恵を雪解け水のように少しでも皆様の生活に役立つような記事の発信をしていければ良いと思います。 


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。